金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

9/9【最高を生かし、最悪を回避する】 今の自分のステージを確認しよう!

2021-09-09 06:55:43 | 占い
9/9【最高を生かし、最悪を回避する】
今の自分のステージを確認しよう!

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

今日のラッキーカラーは黄色です。
心眼・神眼が冴えます。

今日は一粒万倍日です!


「最高を生かし、最悪を回避する」という話を

してきましたが、

何より今のあなたの心のステージは

どの段階か?お分かりですか?


心のステージ?

何の事か分からないと言う方もいると思います。


例えると、

自分のステージがプラス領域で上昇している時は、

家の中や外を歩いて居るときに、

笑い声が聞こえたり、笑顔の人が歩いて居たり、

TVを付けたら、お笑い番組やワイワイ愉しんでいる

映像が出てくる等の状態です。


この時の心の状態は楽しい、明るい状態です。


逆に自分のステージがマイナス領域で下降している時は、

子供や赤ちゃんがギャンギャン泣いて居たり、

怒ったり怒鳴ったりしている人がいたり、

TVを付けたら、事故や悲しい場面が出てきます。


この時の心の状態は、何かに悩んでいたり、

落ち込んでいる状態なのです。


是非、客観的に自分の心の状態を感じてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/6【最高開運日と最恐最悪日... | トップ | プレゼント付オンラインセミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事