金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

11/20 円滑な人間関係とは? 《3》友人関係の改善とは?

2020-11-20 09:17:14 | 占い


11/20 円滑な人間関係とは?
《3》友人関係の改善とは?


こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

「友達はあの時なんであんな事言ったんだろう?」

「友達は私の事を誤解していないかな?」


後になって色々と悩んだり、後悔する事ありませんか?

仲が良い人程つい気になってしまう事ありますよね。

お互い気を許している間柄でも、つい口が滑って

言ってしまった事もあるかと思います。


≪親しき仲にも礼儀あり≫

友達の色が判ると、相手の思考パターンが判るので、

わざわざ怒らせる事は無くなりますし、

どうすれば喜ぶかも判るので、親密度が深まります。


特に赤の方は人間関係をとても大切にする方なので、

「あの人があなたの事をこんな事言ってたよ」などと

本人の悪口や噂話を他の人から聞くと、その張本人が

信じられなくなり、すぐに縁が切れてしまいます。


また、赤の方は怒らせないほうが良いベスト1です。

感情で起こるので、周りの方は即死します(笑)


友達とは24時間一緒に居る訳ではないので、

相手の色を知っていると安心材料になるので、

余計な心配や気遣いは要らなくなります。


今日の感想をお聞かせくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19 円滑な人間関係とは?... | トップ | 11/21 明日は己巳の日+大安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事