金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

11/13 明日は一粒万倍日ですよ~

2020-11-13 09:50:34 | 占い


11/13 明日は一粒万倍日ですよ~

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

明日の14日は一粒万倍日です。

一粒万倍日の過ごし方については、10/29の記事をご覧ください。


スペシャルオータムウィーク第二週が始まります。

14日 一粒万倍日

15日 一粒万倍日 さそり座新月

16日 大安

17日 天赦日(今月2回目)

4日間連続の幸運日です。


このチャンスを最大限に生かしましょう!


前回のスペシャルオータムウィーク第1週は良い事ありましたか?

是非皆様の感想をお聞かせください!


10月のオーちゃん龍神様リトリートツアーに行ってから

私は流れが大きく変わりました。

私は毎日が怒涛のごとく良い事が押し寄せています。

色々な方と会っていますし、前向きな話ができています。


4日間の過ごし方はヨーイドン!でいきなり走り出すより、

助走からスタート地点で一気に加速した方が勢いが作れます。

今日からテンションを上げて4日間を一気に駆け上がれるように

準備しておいてください。


今日の感想をお聞かせくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/12 実は昨日から福岡に来... | トップ | 博多ラーメン&神社ツアー白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事