金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

11/17 円滑な人間関係とは? 悩んでいる事ありますか?

2020-11-17 09:15:49 | 占い


11/17 円滑な人間関係とは?
悩んでいる事ありますか?

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

本日は今年最後の天赦日です!


今月前半はお金についての記事を書いてきました。

後半は円滑な人間関係を作るにはどうしたらいいか?

について解説していこうと思います。


皆さんは家族や職場の人間関係で悩んでいませんか?

「どうして理解してくれないんだろう?」

「またケンカしてしまった~(^▽^;)」

「人を責めて、結局自分が落ち込んでいないか?」



色々と状況によって人の考え方も変わります。

相手を知り、自分を知ることで改善できることは

沢山あります。


特にラッキーカラー鑑定によって人それぞれの特性が

判ると「なぜそのように思うのか?」が見えてきます。


気持ちが落ち込むと、どうしても自分優先に考えてしまう

傾向があると思います。

自分ばかり主張するよりも、相手の理解が出来ると

すんなり解決してしまう事が多々あるのです。


そこで、これから各テーマ毎に円滑な人間関係を作る為の

ヒントを伝授出来ればと思います。

《1》夫婦関係

《2》家族関係

《3》友人関係

《4》職場関係


今日の感想をお聞かせくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16 スペシャルオータムウ... | トップ | 11/18 円滑な人間関係とは?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事