金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

9/6 神社と言霊シリーズ③「神様に愛されるには?」

2020-09-06 08:49:59 | 占い


9/6 神社と言霊シリーズ③「神様に愛されるには?」

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

困った人間の状態で参拝に行っても神様に願い事は通じない。

自分も神様から愛される存在となり、自分自身が神様になって願い事をすれば、

聞き入れてもらえる。

では具体的にどうすれば良いのか?

まず『愛する、愛されるという概念』が正しく理解出来ていますか?


人は支え合って生きて居る、誰かの役に立って幸せを感じる、

みんなが魂がきれいで、生まれつきの悪人はいない、人間って素晴らしい

この境地に立っていますか?


以前話した『嫉妬、許さない』から脱して上記の気持ちになる必要があります。

「これだけ愛してるのに〇〇」の心境だから何事も上手くいかない。

嫌いだと思って居る人が、「実は私の事を愛してくれている」

と分かったら、それでも嫌いのままですか?


『神様から愛されている』には、清らかで汚れのない魂の持ち主に

与えられます。

その為には、素直になる、邪念を捨てる、明るくする

神様から愛される言霊
「良い人間になります。ありがとうございました。」

この言霊をいつも唱えてくださいね。

今日の感想をお聞かせくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/5【特別配信】あなたは人を... | トップ | お金に困ったら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事