金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

5月6日【めおとtuber】有明から勝どきに引っ越した意外な訳とは?

2021-05-06 06:38:00 | 占い

5月6日【めおとtuber】有明から勝どきに引っ越した意外な訳とは?

 

5/6【めおとTuber】有明から引越した意外な訳とは?

 

こんにちは~

毎日がウキウキホリデー♡のケイピー小林です



今回は5/4が妻の誕生日なので、

 

マンダリンオリエンタル東京のエグゼクティブスィート

 

から誕生日記念配信を行います!



潜在意識の話しは過去にも色々と逸話がありますので、

 

追々話していきます。



今回は、有明の高級タワーマンションから

 

今の勝どきに引っ越した時の話です。



有明に引っ越す前は葛飾区に50年近く住んでいたので、

 

商店街のある街並みが当たり前でした。



なので、周りに何もない有明に引越した時から、

 

私は生活環境の点でチョット不満でした。



妻は仕事先が銀座のサロンだったので、

 

少しでも銀座に近い所が良いと思って居ました。



ちょうど、4年目の更新が迫っていたので、

 

出来るだけ銀座に近い物件を妻が探し始めたのです。



そこで、色々と捜す中で勝どきに良い物件が

 

合ったのですが‥‥

 

妻の異変が起こりました!

 

詳しくは動画にて話しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日【 人生で成功する為の... | トップ | 5月7日【めおとTuber】決定が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事