金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

11/28 正しい情報を入手するには?⑤  肉体的健康⇔怖い話?③

2020-11-28 06:39:40 | 占い


11/28 正しい情報を入手するには?⑤
 肉体的健康⇔怖い話?③


こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

私が小さい頃はアトピーやアレルギーの方は

居なかったと思います。


しかし、当時から光化学スモッグや様々な環境汚染は

広がっていました。

またマクドナルドや食品添加物や環境汚染からくる空気や

水の汚染が私達の体に影響し始めました。



まして、日本は先の大戦に負けてアメリカから

マーガリンやパンが輸入されてアメリカ本土では

使われていない様々な食品添加物が輸入されました。

日本人を弱らせるために!


その結果として私達の子供にアレルギーや障害を持つ

子供たちがたくさん誕生しています。


また水道法も海外の〇〇勢力の影響で改正され、

もう国に頼っている時代ではありません。

ワクチン問題や人類縮小計画などの陰謀論は

後を絶ちません。

すでに自分達で自己防衛する時代なのです。


何が私達に悪い影響を与えるのか?

しっかり理解しながら生活していきたいですね。


私はこういった現象から自分や家族を守るとっておきの

武器を持っています。

今日の感想をお聞かせくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27 正しい情報を入手する... | トップ | 11/29 正しい情報を入手する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事