金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

9/5 神社と言霊シリーズ②「神様が応援してくれる参拝の仕方②」

2020-09-05 09:00:12 | 占い


9/5 神社と言霊シリーズ②「神様が応援してくれる参拝の仕方②」

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。


神社に参拝する時に最も大切な事は、

『神として神様と対面する』という事です!


「えっ~私って神様なの?」と思ったでしょう?!

日頃の思い付きや閃き、インスピレーションは

潜在意識からのメッセージであり、

実は神様からのメッセージ=神の啓示であります。



このメッセージを理解出来れば、神様と対等になれた証です。


私の師匠の教えは、魂を磨く訓練と特別な言霊を使うことで、

神様の力をまとう=神様のエネルギーを使わせてもらう

つまり、一時的にですが、自分は神様と同一になる⇒問題解決と
いうことです。


そして、神社に参拝するときも、

困った人間として神頼みしても、神様には通じない。

『困った神様として、お願いするのだ』と仰っていました。


困った神様と言っても(^▽^;)と思いましたが、

要するに人間として困った状態では、邪念があり、疑念があり、

魂が汚れているので、神様から愛される状態ではないので通じないとのことです。


では、神様から愛されるには、どうしたらよいのか?

今日の感想をお聞かせくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/4 神社と言霊シリーズ①「... | トップ | 9/5【特別配信】あなたは人を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事