金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

9/26【ラッキーカラー鑑定】奇跡体験シリーズ② 監視カメラついてる?

2020-09-26 09:32:10 | 占い


9/26【ラッキーカラー鑑定】奇跡体験シリーズ②
監視カメラついてる?

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

以前、鑑定した方のエピソードをお話します。

鑑定したのは男性の方で、鑑定中に私にある映像が降りてきました。


その方が疲れて会社から帰宅して、洗面所で手を洗おうとしたら、

横にある洗濯置き場に衣類が溜まっていました。


男性は疲れていたせいか、つい、奥様に

「洗濯位、さっさと洗ってくれよ」と

いうと、台所で野菜を切っていた奥様の手が止まって

「私だって色々と忙しいのよ(怒)」とケンカになった。

というドラマの1シーンのような映像でした。


その男性に話すと、「小林さん、家に監視カメラ付けてるんですか?(笑)」

「実は昨日、全く同じことがあったんですよ!」

とビックリされていました。



これは、対面鑑定中に、その方の想念が一旦宇宙に上がり、

それから私に降りてきた現象です。

これをパラレルワールドからの通信と呼んでいます。


毎回ではないですが、こういう事が良く起こります。

特別な訓練をしなくても、色と数字を深く意識していれば、

誰でも出来ると思います。

今日の感想をお聞かせくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/25【ラッキーカラー鑑定】... | トップ | スーパーラッキータイガーウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事