うたた寝したくなるインテリアファブリック

気持ちの良い暮らしをできるようにカーテンレール、ポールの使い方など、簡単にできるインテリアレシピを交えてご案内します

うたた寝したくなるインテリア

2020-04-01 06:28:39 | 日記
初めまして今日から4月1日キジファブリックも新しくblogを始めました。

インスタグラム@kizzifabric とはまた違うblog商品も写真に添って説明できる良さだったり、文章の内容ごとにcategory分けできるブログが最近は見直されてるといいますね。
🌸今年は開花も早かったのですが、雪が振り東京では雪が1センチも積もった3月末。
お家で過ごすことが絶対的に多いこの昨今、お家でできるインテリアコーディネートをまた見直してみてはいかがでしょうか。

例えば、お気に入りの生地はお持ちかしら?
毎日起きてすぐに眺めるものって潜在意識にすごーく刻まれるって知っていたでしょうか?

うたた寝したくなるファブリックインテリアとして始めたキジファブリックは、好きな柄やモチーフで
#ファブリックパネルをオススメしちゃいます

#ナタリーレテ さんの生地がたくさん入荷してきている今季。好きな柄でファブリックパネルをおうちでdiyしてみませんか?

買うと5900円+taxですが、ご自分ですれば資材キットで4500円+taxで作れます



#猫 の柄でつくったら白い壁が赤くなりますね💞 

さて、入荷予定のカワイイバッグ
プチプラのバッグ👜 2000円+tax で予約商品として下記で販売中です💞











今日4月1日記念すべき、#妊娠5ヶ月 #胎動 かなを今朝感じました!
朝からお腹がもやもやーっと移動してる感じ 感動の朝で思わずブログを書こうとなかなか妊娠中の日記をかけてなかったのですがブログにはやくすればよかったといまさらきづいたところです。

商品のことだったり、店主の日記だったり併せていろんな情報を発信したいな

今年度から皆様よろしくお願い申し上げます

キジファブリック
kyoko



最新の画像もっと見る

コメントを投稿