窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

今日の読売新聞朝刊に窓ガラスの暑さ対策に断熱フィルムが掲載

2011-04-19 04:41:59 | お客様の声 施工例

日本エコ断熱フィルム

 

暑さ対策で住宅の窓を者熱する商品として紹介されてます。

 

 

 

マンションの暑さ対策

 

 

 

停電の暑さ対策にも

 

地震での窓ガラス割れ防止にも

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« えっー!夏場のエアコン設定... | トップ | 4/28 日テレの「スッキリ」で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (LED節電主婦Y(^^))
2011-04-27 17:18:32
先日は、ありがとうございました。施工後、東日が激しい日が数日ありました。断熱フィルムを貼った窓は熱をそこで遮断しているからとっても熱くなりました。断熱しているんだってことが明らかでした。
夕方まではレースのカーテンも全開にできて、照明を使う時間も短くなったと思います。
そして、レースのカーテンは冬まで外すことにしました。これで布ホコリが減るので、掃除機の使用時間も短縮しているはず。とにかく大満足です。ありがとうございました。
返信する
有難うございます (日本エコフィルム)
2011-04-28 05:50:25
R様だと思いますが、取材協力など有難うございました。喜んで頂き光栄でございます。お世辞抜きで素敵な人柄(容姿も!)とまた的確なご意見
も頂き、大変貴重な時間でした。

HP・ブログなどで沢山の方にR様の施工例を通して、今年の夏の計画停電での暑さ対策に当社が一役担いたいと思っております。今回はご協力して頂き、かつ喜んで頂き有難うございました。P.S.(古い?)本日4月28日(木)日テレの朝の8時から「スッキリ」に私が暑さ対策特集で出ていますので是非ご覧ください。
返信する