窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

最近、よく郡山には行くようになりました!!有難い事です

2008-10-17 21:43:44 | 会社案内+スタッフ紹介+飲み会

 

窓に日本エコ断熱フィルムで20度も涼しい?実験取材 飛散防止にも

 

 


郡山市民文化センター?の会合の帰り道に徒歩で通りました。

もういちょう?の木もすっかり黄色に色づき始めてもう秋が

きました・・・。



全く今まで知らなかった公園です。日本も広いし、景色のキレイな所もたくさん

あるんだろうなと、少しおセンチになっちゃいました・・。はっー、時間と余裕と

お金がたくさんあったのなら、昔22歳のときに働いていた南国・宮崎

青島ゴルフ倶楽部に遊びに行きたいもんです。




気候も暖かく、人は喜怒哀楽が激しいですが、少し適当でいい?かげん

なところが温かく、僕には合っていました・・・(ちょっと疲れ気味・・)

この記事についてブログを書く
« 僕の近所のお店です!良く買... | トップ | 携帯で動画を見てみて!フィ... »