窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

今週のリビング新聞を!宮城県の地震対策窓ガラスイベント

2009-09-14 04:50:19 | FC・代理店募集 

窓ガラスは地震で割れたら凶器になり、破片などでの怪我の被害など

多数の方があわれています。

地震による窓ガラスの被害

 こちらの動画を気軽にどうぞご覧ください。

どうです?割れても飛び散らないですよね?

ガラスの破片が・・・。これで本当に高齢者の方などは安心ですよ!

<!-- 地震対策に飛散防止フィルム -->

9月19(土)・20(日)の2日間

夢メッセで地震対策イベントを開催します!

会議棟2F 9:00~17:00です。

もちろん冬の足音も近付きましたので、寒さや結露対策にもなる

断熱フィルムもやってますよ!

この記事についてブログを書く
« ペアガラスでも結露を完全に... | トップ | 静岡の方へ 飛散防止フィル... »