窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

濃いミラーフィルムでUVカット 測定値が0に!!

2010-04-25 12:27:37 | お客様の声 施工例



濃いミラーフィルムを施工しました。

紫外線測定器でフィルムを貼ったところ、

貼っていないところの紫外線量を測定しました。

貼ったところの数値は0でした!!

それに比べて貼っていないところでは数値がどんどん上がっていきます。



濃いミラーフィルム施工後を見てみると

室内からは景色がすっきり見え、

外からは反射して見えないようになっています。







日本eco断熱フィルム 窓ガラス 外から見られないフィルム 濃いミラーフィルム
マジックミラー 紫外線対策 西日対策 プライバシー保護 エコフィルム




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大宮ソニックシティにて4月... | トップ | 窓ガラス紫外線カットフィル... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (鎌田 拓治)
2010-04-16 21:06:35
今日は、ご挨拶をさせて頂き誠に有り難うございました。軌道に乗るまで御心労が絶えないと思いますが、寒さにはお気を付け頂き、お体を御自愛くださりますようお願い申し上げます。またお会い出来るとを楽しみにさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございます (日本エコ断熱フィルム とみた)
2010-04-17 06:36:08
確かに新しい断熱ミラーフィルムを世間に良さを伝えるのは大変ですが、絶対に生活が便利で快適になると信じてますので、一心不乱にPRしていきます。
コメント大変ありがとうございました。
返信する