窓ガラスの暑さと寒さ対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

窓の目隠しと猛暑対策に濃いミラーフィルムを施工したお客様の感想動画あり

2013-07-05 14:38:47 | 濃いミラーフィルム ※販売Amazon→夜は電気をつけると外から透けます

施工まえです 女性スタッフが室内に見えますよね

これが窓に濃いフィルムを施工すると

ほんのり右がブルーっぽいサングラスかな??

はい!出来上がり。意外と外の景色が明るく見えますよね。

だって↓施工前まではカーテン締め切ってましたからね

そして最後は外からはこんな感じです

右が施工中。まるっきり鏡ですよね。これでカーテン締め切らなくていいですよ

中から、外から濃いミラー

 

 

この記事についてブログを書く
« 東京での地震で窓ガラスが割... | トップ | 窓の暑さ対策でビジネスを涼... »