窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

これからの寒さにむけて・・ミラー施工

2010-09-17 05:32:30 | 冬暖かく断熱フィルム

残暑が厳しいと予報では言ってましたが、

最近、かなり涼しくなってきましたね。

夜は風も冷たくなってきました。だんだん結露なんかも

窓に付いてきますね。

秋から貼っておけば、急激な気温低下の寒さにも対応できますよ。

施工前↓

 

動画です。 断熱対策に窓にフィルムを貼りました

施工後↓

 

この記事についてブログを書く
« あったかアルミフィルムで結... | トップ | 夏も終わり・・秋、冬に向け... »