窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

新然岳噴火による空振での窓ガラス割れを防ぐ 飛散防止フィルム

2011-02-12 06:44:00 | 【地震防犯】フィルムで窓ガラス飛散防止

窓に貼るだけで、ガラスがしっかり粘着して飛び散りません!

 

これで寝室で安心して眠ることが出来ますね。

 

この機会にたくさんの方に貼って頂こうと、材料費1m×1mを

な・なんと5000円のところ2500円に

また1m×約2mは3500円

注文はこちらからhttp://ecofilm.cart.fc2.com/

分からないときは0120-537-303ね

60m巻きならホテルや学校にも貼れますよ!

幅1mくらいでなんと49000円と破格!!

これで安心して生活できますよ!!

 

 

【地震・災害対策】フィルムで飛散防止!!

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 噴火の空振でのガラス割れ対... »