窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

福島高校の同級生の友人が紹介してくれました!

2008-07-21 16:48:50 | 中間ミラーフィルム  ※夜は電気をつけると外から透けます

窓に日本エコ断熱フィルムで20度も涼しい?実験取材 飛散防止にも

 

高校野球も湯本高校に惜敗・・。いつか甲子園に行ける日が・・


僕も中学の茨木先輩か須田先輩に福高野球部に入部を

誘われたんだよなぁ(しみじみ・・・ハンド部に行っちゃった→残念)



それよりT君、職場の方を紹介してくれて有難う!!

助かります!!夏のイベントのときはまたお世話になりますね!



安いカンタン3m離れて目立たなきゃ良いじゃんコースでしたが

キレイに出来ました・・。2時間くらいで25,000円でした

凹みも上手く直りましたよ

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »