窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

結露防止フィルムならこだわりの日本エコ断熱フィルム 保温カーテンも良いですが・・・。

2012-11-16 07:22:32 | 冬暖かく断熱フィルム

2重窓や2重シートや内窓やペアガラスなど有りますが

意外と良いのが日本エコ断熱フィルム。↓

暖房費節約に窓に日本エコ断熱フィルム

 

また透明な2重窓やペアガラスと違って、外から覗かれないミラーフィルムなら

カーテンも結露で汚れません。

値段も1平米2500円からとお得で耐久性も10年と意外と長いですよ

でも安いだけではないですよ!スタッフ教育に力を入れています!

基本的にタバコを吸うスタッフを採用しません!(2011年以降)天下の星野リゾートさんみたいですが(笑) 

この記事についてブログを書く
« ポカポカ窓に保温フィルム、... | トップ | 冬の断熱フィルム 感想 設... »