窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

やらなくてもOKですので、15分でまずは気軽に見積もりを

2009-04-04 18:26:38 | 会社案内+スタッフ紹介+飲み会

窓に日本エコ断熱フィルムで20度も涼しい?実験取材 飛散防止にも

 

寸法を測るだけですのでお時間は取らせません。

名門ではありませんが、一応大学卒のスタッフ↓がちょっとの

間お邪魔して詳しいお話など聞きます。

見積もりしてもやらないかたも居ますので、まずは

幾らくらい掛かるか見積もりしてからご検討くださいね。

ちなみに私の最近の趣味は・・・・

ビジネス書を年間100冊くらいは読んでいます。

自分は未熟者だからこそ分かりやすく人に伝えるように

書かれている本というのは便利でいいですね。

会ってもいないのに話を聞いて、著者の人柄も分かったような

気分になりますからね・・・

ちなみに最近のお気に入りというか、師匠は勝間和代さんです。

またマック創始者の藤田田さんの「勝てば官軍」や元大臣の「竹中式

勉強法」はなるほどぉと思います。

まぁ人それぞれ、時代や考え方も違いますが、時間が有限であることに

気づいて結果を残すことを優先することかなと思います。

「トミタ式ECO断熱フィルム普及法」を勇気を持って、計画的に行いたいと

思います。

 

この記事についてブログを書く
« 帰りに郡山で | トップ | 休みでゴルフですが‥5/5 G... »