窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

FMふくしまの7日の日曜日18時半に出演してます。30分も!!

2010-03-02 11:25:10 | ラジオ・テレビ・新聞

是非聞いて下さい。 若き経営者に聞くという番組で、私が出ていいのかなぁとも

思いましたが、少しでも断熱フィルムのPRになればと張り切って出ちゃいました。

ふくしまFM開局15周年記念 若手経営者に訊く

 三吉梨香「元気なふくしまを創る」をテーマに福島県で元気に活躍している経営者にインタビュー。元気なふくしまを創る源を探ります。出演:各オーナー&三吉梨香

三吉梨香アナの可愛さに緊張し、頭の回転の早さを尊敬した収録の1時間でした。

 

日本エコ断熱フィルム にほんえこだんねつ 日本エコ

 

この記事についてブログを書く
« 上海のテレビ搭の夜景です | トップ | 日本エコ断熱フィルムで冬は... »