窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

ちょっと一休みでうなぎの名店のご紹介 郡山市

2008-09-30 19:49:11 | 会社案内+スタッフ紹介+飲み会

 

窓に日本エコ断熱フィルムで20度も涼しい?実験取材 飛散防止にも

 

 


歴史を感じさせるのれんですよね・・・。多分相当、昔から創業しているんでしょ

うね。昔30年前くらいから、親父や郡山のおじさんに連れられたきたもんです。



美味しそうでしょ?これで梅で2,100円だったので、竹や松はもうちょい

もちろん高いでしょう。これが老舗でお客さんも年配の方などが多かったです。

でも僕は、ベスト1は青春時代に宮崎で上司におごってもらったうなぎの

白焼き?が美味しかったですね。腹もペコペコだったからですかね。

でも青島なのでキャンプの時にジャイアンツの選手も来てた名店だった

ような・・・http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E+%E9%9D%92%E5%B3%B6+%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%8E&fb=1&view=text&latlng=7935223055619167637

この記事についてブログを書く
« 断熱フィルムでも松竹梅で3... | トップ | 次の記事へ »