窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

猛暑 エアコンの節電に部屋の窓ガラスを日陰に出来る? UV反射ミラー窓フィルムを東京モデルルームで実験

2022-07-20 08:50:58 | ラジオ・テレビ・新聞

 

熱中症対策で冷房をつけると家計に負担 ディノスでも大人気の便利グッズで涼しくDIY
7月1日から政府の節電要請期間が出されたが、猛暑で熱中症対策にはクーラーが必須。だが使い過ぎると節電にもならず、家計にも出費が。
そこで
~ 紫外線99%カットで暑い部屋を涼しく保つ UV99%カット反射ミラー窓フィルム ~
遮熱フィルム施工や販売を行う有限会社 東北自動車ガラス(支店:江東区木場、代表:冨田 英樹、以下 当社)は、家庭の猛暑対策に創業50年の技術を生かして車のフィルムで培ったノウハウで、
『UV99%カット反射ミラー窓フィルム 』を江東区木場モデルルームで実験を出来るようにしました。外からの見え方は鏡でサングラスのように日差しを跳ね返すことで、部屋が日陰になり涼しくなるようにしました。また、室内からスッキリ見えるようにしました。
ガラスを閉めると日陰になる室内や、紫外線99%カットが色で分かる機器や5度以上も温度差がわかる体感機で、性能の良さを目で見える様にしました。※取材可能
 
全国のファミマの本棚「ディノス雑誌」があれば ※関東だけだったらごめんなさい
 
日本eco断熱フィルムの当社 商品が 記載されています
 
ディノス商品はネットでも購入可能
 
 
 
モデルルーム取材問い合わせ 0120−537−313 メディア限定
 
サンプルはこちら
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 窓フィルム施工は、現在は地... | トップ | カーテンを使わずに家を涼し... »