窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

冬のあったかグッズに断熱フィルム 東北ガラスの結露対策

2009-12-08 11:03:45 | 冬暖かく断熱フィルム

アルミが入っているので、魔法瓶と同じように部屋の熱を外に逃がしません。

 本日は私、定休日ですのでアップしませんが近いうちにどれだけ部屋の熱を

逃がさないかを寒い夜の時間にアップしておきますよ。

<!-- あったかアルミeco断熱フィルム 東北ガラス -->

 また仙台パドやリビング新聞や河北新聞広告欄にも掲載してますが

今週12、13日に夢メッセで「あったかECO断熱アルミフィルム体感フェア」 を開催してますので

暖房費や灯油代を節約したい方にはオススメです。

 何かプレゼントも考えていますので気軽に来て下さいね。

フぅ、クリスマスも近いし色々プレゼントを考えねばいけませんね。

 孫にもおもちゃを買ってあげたいし、恋人にはネックレスなど皆さん

悩む時期ですね。

僕は、あまりクリスマスプレゼントを贈ったことは案外ありません。

モテなかったこともありますが、イベントにこだわらず日常に例えば

花屋さんの前を通ったから買ってきたり、ケーキ屋さんやご当地で

土産を買ったりなど・・・・。まぁ喜ばれてないかもしれませんけどね。

 逆にもらったもので印象深いのは、コインロッカーに入ってた

ポップコーンと ジバンシー?の香水セットか(加齢臭対策?)、まぁありがちなコムサのネクタイと かバック

ですかね。

この記事についてブログを書く
« ECO断熱フィルムの「東北ガラ... | トップ | 断熱フィルム東北ガラスの一休み »