ビオラの縁

こんにちは。ブログにようこそ。小さな花教室の様子とか作品をのせています。

クレマチス

2015-06-01 14:15:45 | 日記

  

上、下へと伸びるトクサのフレームを使い、クレマチスを立ち上げるように、

伸びやかにそわせたり、上品な花色を美しい花姿に、風情を感じる作品です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャルフラワー | トップ | プリザーブドフラワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日は有難うございました。名田です。)
2015-06-21 15:56:14
色々素敵なのを作っていますね!楽しみに見せていただきます。
返信する
Re:Unknown (kiyokei4248)
2015-06-30 21:18:40
ありがとうございます。又・覗いて下さいね。今日は、浜田さんと、ランチしていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事