弐次元の世界で愛をさけぶ

このブログは、共同ブログです基本的には雑記です。よろしくお願いします             by共同ブログ運営者一同

まあみなさんヨロシク 今回は少し規則なんかをっと byピン

2007-07-28 22:59:20 | Weblog
初めましてどうもピンです


ブログは少し書くのが苦手でもあるので不安ですががんばりたいとおもいます

基本的には 不定期、雑記更新だとおもってください  (なんか適当でゴメン

コメントとかは最低限のネットマナー(知らない人はググレ)守っていただければ

けっこうです。

私達一同全力で更新していきますのでよろしくお願いします>‐<


これにてさらばっ!以上!!




業務連絡 

必ず記事を書く時は自分の名前を題名の最後にby○○と書くようにお願いします