rafuの日記

書きたいこと、記録、日記です

記録兼ねて

2024-06-12 00:13:48 | 日記
障害ヘルパーさん、月曜来てくれたけど、大掃除的なのはできないらしく、やってもらいたかた、フィルターほこり取りはできないて。

確かに3ヶ月前よりはだいぶ良くはなったけど、元気そうて、言われ、わたしは後からどっと疲れるんです。

片付けは自分のタイミングでしたいし、一緒にするはしたくない、負担を減らしたいから頼んだわけで。




もう少し時間作り体操ストレッチしないとな。薬増えたらやはり太ります。

息子の色々も今のままで、ずっとは良くないけど、徐々には良くはなった、続けるのが大事。






















料理は毎日やってます!😊🩷



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-06-12 13:32:37
料理美味しそうやん(*´ェ`*)❤️

てか
本当最近暑いし料理中は余計暑いから無理しないようにね✨️
返信する
Unknown (rafu)
2024-06-12 14:05:48
@airanairan5 ありがとうございます✨🥰😁💕ホットケーキのが久しぶり甘いので美味しくて癒されましたよ😆料理汗でますよね🥹🥲
返信する

コメントを投稿