見出し画像

バリバリ【独り言】伝説

プチツー

今日は台風一過で朝から晴天。

暑くなりそうなので午前中だけプチツー。

三笠公園へ向かいましたが、手前に公園を見つけ駐輪場へピットイン。





横須賀本港に面したヴェルニー公園。

駐輪場は3時間無料で、公園内にはトイレや自販機、木陰やベンチも有りプチツーには良い環境。











ゆっくりしたかったけど、軽装備だったので公園内をグルリ散策。

軍艦や潜水艦が眺められ、カメラを持った方々が沢山いました。








見学施設もあったけど汗ビトビトだったから、また日を改めて来よう!





以前に後輩から教えて貰った、魚料理が美味しいお店に。








開店10分前に一番手で並んだが、その後は続々と家族連れが押し寄せ行列に!



地魚丼を頼み、美味しく完食(o^^o)


その後は暑さが増してきたので無事帰宅。






約70㎞のプチツーでした。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「400X」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事