バリバリ【独り言】伝説

東名古屋カントリークラブ

寒かったよ~

今日は代理店主催のゴルフコンペに参加してきました

場所は豊田市にある東名古屋カントリークラブの今日は西コース

クラブハウスは綺麗だしコースも広くプレーしていてもストレスは感じなかったでも、グリーンが早くて下りで打つ時はビビリ入って細かく刻む羽目に

参加者は総勢44名と結構多く、このコンペに初参加のオレは少し気疲れしまちた・・・ま、仕事だから仕方ないね

天気だけど、朝一向かう時は雨が降っていてドーなっちゃうの??って思ったけど、スタートしてからプレー終了までの移り変わりは、曇り時々晴れ・・・徐々に小雨・・・霧雨・・・晴れ・・・曇りで強風で気温急激に低下ってな感じで最終的に体は冷え切って、最終組だったから風呂にも入らず(オレが勝手に気を使って入らなかっただけなん)パーティーへ参加・・・体固まるっちゅーねん

コンペ自体はアットホームな雰囲気で、楽しめたからよかったよ

結果は・・・アウト52のイン60のトータル112

ドラコンもニアピンも獲得出来なかったけど、飛び賞の26位(中身は商品券)をゲット



敗因は後半のインの方が少し難しかったのに、寒さと疲れで集中力を切らせてしまった事

あとはアイアンの感覚を取り戻せなかった事かな・・・でも実力通りのスコアだし、事前に練習もしていないんだから基本的にダメだわな

今日は早めに風呂入って温まって、早く寝よう・・・というか眠くなってきた
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝刈り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事