がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

時間の使い方(本日の結果)

2008-06-01 20:14:51 | 邑久高野球部
今日は邑久高グラウンドで岡山白陵と林野戦がありました。
試合結果は、以下のとおりです。

(第1試合)
岡山白陵|000|200|000|2
邑久高校|000|001|000|1

藤原、小関 - 馬場

(第2試合)
林野高校|501|100|000|7
邑久高校|000|000|000|0

山本、小関 - 馬場

朝、町内会の掃除があったので疲れてはいましたが、見終わった後、すごく疲れていることを実感してしまいました。

あまり、細かいことは言いたくないので、気になったことを何点かつぶやいてみたいと思います。

1 声でも完敗でした。
2 2試合目の『白陵対林野』の試合を見ていたのですが、塁審をやってくれていた林野高校の選手が攻守交替の時に、その時間を有効に利用して、腕立てや腹筋を当たり前のようにやっていました。この高校は強くなるなと感じました。
3 1年生のみなさん!いつ出番が来るかわかりません。一緒に戦いましょう。

練習試合を楽しみにいつも観戦に来ている目の肥えた皆さんが、”疲労感”を漂わせて帰っていかれました。なぜでしょう?

勝ち負けではないと僕は思います。
どんな試合であれ、君たちの一生懸命な姿を見ることができるだけで、納得して帰ることができるんです。
今日は何故か欲求不満でした。
上手く言えませんがお許しください。

最後に・・・

馬場君、●玉は大丈夫か?
キャッチャー経験のある私は心配で玉らない。

昨日の力作「実にいい作品でした」は、ぜひ見てください。お願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
高校野球ブログランキングに参加しています。
クリックすることで、投票がカウントされます。
(1日1回有効です。)
ぜひ、ご協力をお願いします。
日記@BlogRanking
ご面倒ですが、こちらもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mまま)
2008-06-06 17:56:53
ファールチップが直接だったみたいで、痛かったそうです。ちょっと大きくなっちゃったけど大丈夫でーす(笑)ありがとう。また声かけお願いします。
返信する
ほっとした (kiyo0618)
2008-06-06 19:40:56
そうですか。
ほっとしました。
何といっても攻守の要。
「しっかり声を出してチームを引っ張っていってください。」とお伝えください。

でも、大きくなったのは羨ましいかも。
すいません。まだ深夜ではありませんでした。
返信する

コメントを投稿