寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

思い出したら、頭に来て居る事。。。。

もう愚痴は言いたくは無いが。私の母親は私に或日、区役所に行こうと言って年金課に行って。息子の、今まで未納だった年金を。全額免除にして下さいと言った。だから私は追納しないと年金も貰え無い。しかし、今や追納する金は無い・・・・・。私の母親はそう言う人でした。自分は親父の年金があったから。家族年金として親父の年金を貰って居ましたが.....。私は給料もボーナスも全額親に渡して居たのですよ。なのに何故払ってくれて居なかったのか?区役所に行った時に母は、「すみません。息子の年金を全額免除にして下さい」と微笑んで言って居ました。私は、何故払え無いのか。あとから追納するのか?とも思い。家の事情もあるのだろうと思い黙って居ました。

私の姉は実家を売り払う時に建物を壊して、私の年金手帳なども勝手に処分して仕舞った様です。何故でしょうか?この仕打ちは?私は親からも姉弟からも見捨てられ。今。訪問看護師やヘルパーからも嫌がらせを受け。金を盗られ。碌でも無い奴から、ハッキングをされてblogも書き換えられて。。何で、私だけがこんな目に遭うのだと怒りに燃えて居ます。最近は「人の3、4人。包丁で刺し殺してやろうか!!」とすら思って仕舞って居ます。前に私は包丁を持って会社に行った事がありました。ユキカズとケンジを刺し殺す為です。カバンの中に入れてわざと開けて床に置いて居ました。中には刺身包丁が2本入って居ました。その日に限って。当のユキカズもケンジも、何も言わず近寄っても来ませんでした。何か一言でも言ったら刺し殺そうと思って居ましたから・・・。

私の、会社の社員たちは皆バカだから。私が倉庫番をして居た時に読んで居た「マカロニ・ウエスタンの全て」と言う本を私がトイレに入った隙に破って居ました。嫌がらせです。自分が知ら無い本を読んで居る。ボンボン振りやがって気に喰わないとね。もう手に入ら無い書籍だったのに。おい!!本を破った菅原留五郎!!貴様だよ。会社の金を使い込んでクビになった低脳の大馬鹿野郎!!。てめえは俺にkiyasumeさん身長何センチとしつこく聞いて来たよな。だから私は隠す必要もないから。「俺は身長は170センチ未満だよ?」と言って。菅やん何センチと聞いたら言えなくて。自分は150センチ台だったからだよなぁ。そしたら次の日になったら。他の社員から「kiyasumeさん自分の身長の事なんか言う事ないですよ。菅やんが言いふらして居ますよ!!」と聞いた。

夜間高校出の頭が無い。彼の嫌がらせはそんな事しか出来ない。ああ、それから高野!!お前は私がライバルだと言って。私にこう言ったよな。「一度、事務所まで来て見な。なんか言いたい事あるでしょう?(笑)」と私に来させて、自分の仕事ぶりを見せ付けたつもりだろうけど。中卒で丸で学が無いお前から。ライバルだと言われてもねぇ。バカくさくて相手にもならねえんだよバカが!!お前、俺が英語で「What are you talking about?」と言っても分からなかったよなぁ。「お前、何言ってんだ?」と言ったまでだ。中学生で習う英語だろう?こんな事も解らない馬鹿野郎から、俺の方が上だと言われてもなあ、私がロシア映画の名作「戦艦ポチョムキン」と言っても「へっ!!ロシアが映画なんか創って居るの」と言う大馬鹿ぶり。

ああ、お前は低脳だから教えてやるよ詳しくな。「ソ連映画。ゴスキノ 1925年作品。監督はセルゲイ・ミハイロビッチ・エイゼンシュタイン。1905年に実際に起こった「ポチョムキン号の反乱」を映画化したものだろ。1905年オデッサ港に起こった戦艦ポチョムキンの水兵たちの反乱と,これに呼応したオデッサ市中の人民の虐殺を記録的に描く。個人ではなく群衆を主人公とし,オデッサ階段の虐殺シーンをはじめとする大胆なモンタージュ技法を用いた作品だ。集団の主人公(水兵たち,オデッサの市民),力感あふれる構図や画面転換,むだのない物語構成と比喩のモンタージュ(立ち上がる石のライオン)などによって,世界映画史上傑作の一つとみなされて居るんだよ。プロパガンダ映画の完璧な例としてばかりでなく,理論,実作両面で世界の映画人たちに与えた影響は大きいだろ。1950年に音楽入りのサウンド版がつくられた。

日本では 1959年の非劇場自主上映,1967年の一般公開が初上映だ。1976年には世界各国の残存フィルムを検討して原型に近づけた完全版がソビエト連邦で制作されたんだろ!!。このぐらいの事覚えておけ!!何も知らない低脳野郎!!昨日は今年最後の美容院に行きました。私は歳が離れすぎて話も合わ無いのだけども。みどりちゃんと、もう1人の女の子と店長さん用に「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の録画したDVDを、まあアニメだけど、良かったら観て下さいと渡して来ました。最後のリアルな隣人たちだからです。そうしたら店長さんからコーヒーを頂いた。今それ飲んで居ました.....。私はもう人生がつくづく嫌になりました。何々だろうか。このblogだって人の不幸は蜜の味で見て居る人も居るはずですよね。そんな事は解って居ますよ。それでも言わずに居られない。さてと今から病院です。。。。。それでは次回は12月に入ってから更新します。。。。

 

 

 

コメント一覧

kiyasume
色々なご事情がおありだったのですね、、
『道路族』と言う存在ですか???

私はよくは知りませんでした、、
ネットで調べたらよく分かりました。

>私が子供になにかやるきちがいとして噂を流され会社にまできました。
その家の奥さんはもと暴走族なのでそのお友達から嫌がらせをうけた
事は地元の話題になっています。ほかにも反社会的な人間から「ぶっ殺す」
とおどされました。

酷い連中ですね、、ただ死ぬかも知れないなどとは思わないでね、、
相手は幾ら、あなたの事を脅して罵詈雑言言って来ても、、
まさか💦殺そうなどとは思わないでしょうから・・・・・。

要するに自分が無い人達なんだろうと思います、、
反社会的と言う人たちは得手してそう言う存在だと
私は思いますよ。だから辛いとは思うけど頑張って下さいね。

私でよければ話を聞きますから、話したい事があったら、、
掲示板の方にこうやって書き込んで下さいね。

それと矢張り、あまりに酷い時には警察に連絡した方がいい。

そして、そうですか、矢張り、幼稚絵NJUさんも「哀しみのベラドンナ」
お好きですか?矢張り作画監督の「深井国」さんの仕事は素晴らしいですよね。
映画の作りとしては当時流行って居たビートルズのアニメ映画、、
「イエローサブマリン」から影響を受けて居ますよね、、山本暎一監督作品
では一番好きな作品で、私は海外で発売されて居る4KリストアBlu-ray
を所有して居ますよ。「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は最近のアニメ
では突出した出来栄えでしたよね・・・・・・・・・・・・。

そうですか、幼稚絵NJUさんはスタジオ4℃のアニメ制作に関わって居た
のですね。凄いですね💦関わったアニメ映画は「怪獣の子供」「えんとつ
町のプペル」などですね。いずれも名がある映画ですね、、今度観て見ますね。

ともかく、死ぬほどに酷い状態なのはよく解りました。。。
でも頑張って!!踏ん張って下さいね!!何時かはいい事
が幼稚絵NJUさんには待って居ますよ。神様は見て居ますよ。

だから頑張って・・・・・・・・。

また来て下さいね。それではね。。。。。( ´∀`)
watasihaha_hannin_dehanai_aaa1
kiyasumeさんこんにちは。
あなたの入院中のブログを読みましたよ。このページのも読みました。kiyasumeさんは本来優しい人なのに、ひどい人に囲まれていたから、お姉さんとかひどい人だったからあなたは悪くないのに今でもそういう人の事を急に思い出して怒りがこみあげてくるのですね。
私も相手はいるのです。会社の近くにいた反社会的な人達からさんざん侮辱されました。あと『道路族』という存在です。
検索すれば出ると思います。最近社会問題になりテレビでも取り上げられています。相模原の並木町で自分勝手な道路族と繊細な男性とのトラブルがあり、違う所に住む私がその人の側についていた縁で今でも苦しんでいます。反社的なのでやることがえげつないのです。私が子供になにかやるきちがいとして噂を流され会社にまできました。その家の奥さんはもと暴走族なのでそのお友達から嫌がらせをうけた事は地元の話題になっています。ほかにも反社会的な人間から「ぶっ殺す」とおどされました。
もともと病気の私は治っていたのに心身ともに重症になりました。私は死ぬかもしれません。
kiyasumeさんもSOUKAの学友からのストーカーにあっていたとの事ですが、その道路族の仲間にも原さんという人ですけどSOUKA学会の人がいるのです。
そういう怖い人達から悩まされているのです。
そう言うと病気と決めつける人がいるかもしれないけれど、周りの住民もトラブルがある事は知っています。

ここは田舎なんでしょうかね…

とにかく病気も再発しましたが、それとかれらの嫌がらせは区別しています。
kiyasumeさんもお家の近くに変な人がいて会社も辛すぎて発症したのでしょう?
可哀そうに…


所で教えていただいたアニメの題名が長くてPCだと打ちにくくコメントで話題にしませんでしたが(ごめんなさい)京アニの人気のアニメですよね。観たこともあります。哀しい、美しさが混ざった良いアニメです…

私は実は『哀しみのベラドンナ』が世界で最も素晴らしいものと思っているのでそれ以外は普通のアニメに見えてしまうのですが…

押井守さんは素晴らしい監督ですよ?
全部では無いですが観ました。
日本より世界で評価が高いですね。

私のかかわったアニメは「海獣の子供」「えんとつ町のプぺル」などスタジオ4℃のアニメです。良かったら観て下さい。
私は4℃ではなくこの会社の下請け先の会社にずっと勤めていました。変態な社長でしたが私は私の仕事を誇りに思っています。
長くなるのでここでは、これにて終わりにしますね。
コメント、いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事