寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

押井 守「東京無国籍少女」

久々です。。。

何か、、

「東京無国籍少女」を又観ていました。。。

此れで4回目です(笑)

さてと,食料品が無く成ったので、、

買って来ないと・・・

しかし、パトレイバーはまだ2回しか観てませんが。。。

後は「ガルムウオーズ」が早く公開される事を願っています。

後,「東京無国籍少女」はDVDしか発売していない物で、、、

ブルーレイで何故売らないと云われてますが、、

でも普通のDVDですが、メイキング、予告編とか、

1時間程の特典映像がちゃんと収録されていますので、、、

1枚のDVDに映画の本編と特典映像と此れって凄いのではと思うのですが。。

そんなこんなで予告編を乗っけて置きます。。。

前に一度乗せていたのですが、、、

観ていない方も居るだろうにと思い、、、

 (注) R15指定|【予告編+最新トレーラー】映画『東京無国籍少女』監督:押井守 / 出演:清野菜名 金子ノブアキ / りりィ 本田博太郎

 The Red Spectacles (1987) full movie (紅い眼鏡、)

池上彰の世界を変えた本 日本人が知らない聖書の謎 2015年07月04日

【海外の反応】「みんな本当に優しかった」 日本への愛を涙で語る男性に外国人が共感

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事