キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

ランチ

2011-09-03 | Weblog

                 ♪  サッカーを   座って観てて   疲れてる   ♪            

              男女共 連日サッカーの試合観でて つかれだ~

 

      村っ子にて 今日もランチ  

            細いパスタのスパゲッティに ハンバーグを少し  

               食べてる途中だけど 美味しいんでパチリ

         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展 | トップ | サンデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに美味しかった (j.yusa)
2011-09-04 17:42:03
私も食べたこのランチ!ほんとに美味しかった!!!。お皿が”ホタテ皿”ですね、これもいいっす。今度は機会を作ってぜひご一緒しましょう。
返信する
美味 (papa)
2011-09-04 21:27:10
強化耐熱磁器なんだろうね  
いつまでも綺麗でデザインもいいし食が進む

そうですね 今度 飲んで騒いで丘に登れば~って一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事