キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

おへその歌

2017-08-07 | Weblog
おへそのなかにはごまがある ドンドン♪の作曲者の
  美子先生には家族付き合いで2代続いて教えてもらってる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ発表会 | トップ | 七夕~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそへの歌 (あらいぐまあ)
2017-08-08 10:23:17
みち子さんが、作曲家を作ったですか。おへその歌をすごいですね。でも、おそへの歌ありましたか。歌聞けばわかりますが。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-10 00:13:34
作曲家を作ったです、佐々木美子(よしこ)先生で子供のころ作ったです。
あらいぐまさんの住んでる山ではないのかな!?
聞けばみんな分かるです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事