キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

ギルド ギター

2017-05-25 | Weblog

これはGUILDの新品  アメ色で亘理のタッキーのモデルはいいな

 昨年仕入れたモデリングギターにはGUILD D-212もついててお気に入り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多賀レンジャーとダックさん | トップ | 多賀城あやめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギルドギター (あらいぐま)
2017-05-27 06:26:44
キティパパさん、いつの間にギター買ってるですか。亘理から、ギターかったですか。キティパパさんもよく見つけますね。ほかのギターとは違うですか。音も違うですか。キティパパさん、ギター持ってかっこいいですね。
返信する
ギルド (キティパパ)
2017-05-29 23:04:05
時々買うですが、これは村っ子ライブでの若者のだおん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事