キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

音酒~♪

2007-10-08 | Weblog
6日は音酒ライブ♪開催から誕生1年になる

そして今日10月8日は 10・8 トワに 永久に 永遠に!
そうみんないつまでも トワに一緒の仲間 
トワ・エ・モアはフランス語で貴方と私   みんなと共に 

今回も誕生パーティとまたまた笑顔が嬉しい楽しいライブ^♪^

衣替えに履物替え秘書はブーツなのにパパだけはまだ夏・・・

<今回の曲>
・人間みな兄弟 ・プラタナスの枯葉 ・ドンドナ ・君を忘れない
・つるんかめのテーマ  ・プカプカ <つるんかめ>
・ハナミズキ <キティ秘書>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級会 | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね! (タッキ~)
2007-10-09 20:44:56
パパと知り合って
ライブするようになって
一年なんだね!

早い!!
早いのは嫌われるけど!早い・・。

パパ!! いくときは一緒よ~~^^
返信する
はや~ (キティパパ)
2007-10-09 22:17:50
♪あの~人は、いっていってしまった~
  横ハゲ たてハゲ・・

もう一年 早いな~これからも長く遅くよろしく!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事