キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

多賀城

2007-09-13 | Weblog
今日は急用で休み・・・
用が済み駅について派手なモニュメントが
そうこれが 寄席でもあった多賀城駅前に
あり1300年前の歴史を物語っている。

駅が6年前にできた時に建立・・
明るい時に帰ってきて見たことがないので
しかし派手!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝床寄席♪ | トップ | 貴重な・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれが? (タッキ~)
2007-09-13 18:31:45
そうこれが って言われても
どれ? どこにあんの?

突っこみ我慢できない

タッキ~でした^^
返信する
心眼 (キティパパ)
2007-09-13 19:31:51
あは~ 髪と同じで一瞬消えたかな・・・
亀の心には見えてたんだが 作成途中だったんよ 
若くてフサフサで我慢できない突っ込みタッキーへ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事