キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

ルパン・ザ・ワン

2017-12-28 | Weblog
ルパン三世の車にワンちゃんが!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリザード ブリザード | トップ | 年末物産展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルパン・ザ・ワン (あらいぐま)
2017-12-28 12:26:08
ルパンの車の中に、ワンちゃんが乗ってるですか。どこの家庭で、車にワンちゃんが乗せて、出掛けてますね。ワンちゃんも、喜びますよね。時代も、変わりましたね。
返信する
Unknown (NYAGO)
2017-12-28 16:32:22
ルパンの車はスバル360だと思いました、
時代も変わりましたね・・(-""-;)
返信する
ルパン・ザ・クマ (キティパパ)
2017-12-31 16:47:16
あらいぐまさんは車に乗るですね、これは車の外側に雪の犬がいるですね、、、怖いですね、可愛いですね。
返信する
ルパン・ザ・ニャオン (キティパパ)
2017-12-31 17:13:23
NYAGOさん スバル360と似てますね、フィアット500なんですね。 
観てると他にも懐かしい車に乗ってるけど、フィアット500が一番多いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事