キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

誕生祝い

2017-12-14 | Weblog
塩竈グランドホテル横の土井ちゃんお兄さんオーナーの鉄板焼店で
  地元社長やみんなから招待受け 美味いし楽しく♪ 歳忘れた~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オライのガガ達 | トップ | ケーキ店にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生祝い (あらいぐま)
2017-12-16 06:32:00
前に土井さんから聞いてました。お兄さん、お店やるんだ言ってました。初めてお店に行ったですか。それとも何も行ったですか。二人で写真いいですね。皆さんに祝ってももらって良かったですね。キティパパさん、本当に誕生日おめでとうございます。ごめんね。お祝いされなくってごめんね。
返信する
Unknown (NYAGO)
2017-12-16 09:45:54
キティパパは「オ〜ソ〜レミ〜ヨ〜♪」って歌ってるですか?
皆さんに祝福されて幸せですね、人徳ですね。
返信する
あらいぐまさん (キティパパ)
2017-12-16 21:54:56
ドイちゃんと似てるね^^ 息子のサッカー部1年後輩とのことで話もあうんだ。
お祝の気持ちありがとうですね。
返信する
NYAGOさん (キティパパ)
2017-12-16 22:02:49
オ~それ見よ! 私の太陽~ とつい叫んだです。
みなさんには、おかげさまで感謝感激雨あられ~ あらいぐまです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事