キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

芸名

2007-09-01 | Weblog
墨汁名前もプログラムもできてきて

緞帳もあがり演題も決まり さ~出番ですよ♪

「海亭婦士子」なら普段のままで観客と楽しんで

みんなも応援してるよ ふじこちゃ~~~ん!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター演芸♪ | トップ | 手違い♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄席の四季,色を思う (Junな男)
2007-09-01 09:08:54
とてもいい芸名ですね・・
富士山、冨士子さん、エレガント主婦などのイメージが浮かんできてファンになりそうです。
今回の寝床寄席はワクワクドキドキして聴かれそうで楽しみです。
返信する
junな男さん (キティルパン)
2007-09-01 14:53:36
いい名前だよね、ドキドキして柱の影から見たりしないで目の前で楽しんで下さい♪
婦士子ファンクラブができるとうれしいな・・・ 
返信する
ありがと (婦士子)
2007-09-01 22:47:26
素敵な名前負けしないように、明日みなさんと雰囲気を楽しめればいいなって思います。
ナイスバディな「婦士子」を想像してもらっていたら!!
そのギャップも面白いかしらね(^-^)
返信する
楽しんで (キティルパン)
2007-09-02 08:35:45
ナイスバディで奏でるオータムギターライブを
聞きたかったけど、東京で応援してるよ~!
落語に腹話術にと観客と一緒に弾き語りを楽しんで♪
今から”東京へはもう何度も行きましたね”っていってきまーす、よろしく~^♪^
返信する
なかなかどうして (ラダ)
2007-09-02 17:49:06
婦士子ちゃ~ん、見て来ましたよ~

さすが堂々と、お客さんと会話を楽しみながら。

素敵でした。

寝床寄席!

楽しかった。o(^-^)o
返信する
やっぱり (キティルパン)
2007-09-03 07:37:05
ラダま行ってくれたんだ~o(^-^)o

ラダのコメントで目に浮かぶよう

やっぱりさすが婦士子なら、よかった♪

東京から感謝~
返信する
さすが婦士子さん (笑遊)
2007-09-03 18:37:12
婦士子さんのギターライブは「華」があり最高でした。
寝床寄席(へたくそという意味)の名前が恥ずかしくなってききほれました。ありがとうございました。
返信する
寝床 (キティルパン)
2007-09-04 07:01:59
華も身につき聞き惚れさせるって芸能人なみだー♪
寝床ってどうも・・寝ながらって思ってしまうな・・
またギターと寄席の融合もよろしく! 


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事