キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

軽井沢

2009-09-06 | Weblog
  
     ♪  軽井沢  旧軽通りは  軽い坂  ♪ 

    軽井沢はいつきても混んでる
          二人乗り自転車は暑くても多いようだし

   こじゃれた店は多いがこの頃はアウトレット系が増えたようだ

   レストランはトリコロールのイタリアンが多い
     ここ軽井沢のパスタは格別美味しいんだな
       トマトやきのこ類の食材が地元産でよりひきたってる 

   歩くとジョンレノンと小野ヨウコの来ていたパンやさんや 
        天皇家や歴史的なかかわりが見え写真館でも楽しめる

     『 イマジン (Imagine) 』  ジョン・レノン

  ~ 想像してみて、国は存在しないって 難しくないよ
  頭上には空だけ 想像してみて、みんなが 今日のために生きてるって
  
そのために殺したり死ぬことないよ 宗教もない
     想像してみて、平和な人生を 欲張りや飢えは必要ない
人はみな兄弟 想像してみて、みんなが 全世界を共有しているって

僕が夢を見てるって思うかな でも僕ひとりだけじゃない
     いつか君たちも一緒になって 世界がひとつになってほしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SA | トップ | 草津 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事