キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

W祝い

2016-11-23 | Weblog

結婚15周年の水戸夫婦と今月誕生日の二人

誕生日前後の二人にもケーキが♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイマーズ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W祝い (あらいぐま)
2016-11-25 10:45:59
池田さんとキティパパさんに誕生会を祝ってあげました。それから、私達の15回目の結婚記念日です。皆さんに祝ってもらいました。皆さんから、花をもらいました。とても嬉しいですね。これかも私達夫婦を宜しくお願いします。本当にありがとうございました。それにある方曲を記念日に作ってくれるとは夢に思いませんでした。本当にある方に感謝してます。本当にありがとうございました。とても幸せです。
返信する
W祝い (キティパパ)
2016-11-26 08:05:28
15回目の結婚記念日おめれとさんです!あらいぐまさん夫婦のためにプロが曲を作って・・・すごい♪
いつか夫婦で歌って聞かせて♪

また残り少ない誕生会ありがとうでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事