キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

市役所跡

2018-07-20 | Weblog
久しぶりに南三陸市役所を 道路がかさ上げされ下に見えるようになった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル観洋屋上 | トップ | 村っ子7月ライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市役所 (あらいぐま)
2018-07-23 16:30:48
今さんりゅうくは、市役所作ってるですか。道路も作ってるですかね。
返信する
市役所 (あらいぐま)
2018-07-23 16:30:58
今さんりゅうくは、市役所作ってるですか。道路も作ってるですかね。
返信する
市役所 (あらいぐま)
2018-07-23 16:31:21
今さんりゅうくは、市役所作ってるですか。道路も作ってるですかね。
返信する
市役所 (キティパパ)
2018-07-26 23:00:45
さんりゅうくは、市役所を作ってるっていうか 保存してるです。 あらいぐまさん達が住みつかないように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事