キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

光のトンネル点灯

2017-11-23 | Weblog
多賀城駅前にて昼からライブ♪し夕方5時に点灯
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 千春と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光のトンネル点灯 (あらいぐま)
2017-11-25 06:05:41
多賀城駅で、お昼からライブも皆さん演奏して歌も素晴らしいかったです。楽しかったです。夜も、多賀城駅で点灯始まりましたね。もう冬がやって来たんですね。今日1日寒かったですね。でも、点灯60mあるですね長いですね。でも毎年あるけど、いつ見てもイルミネーション綺麗でしたね。また来年も見たいですね。キティパパとてちゃんといい写真いいですね。お孫さんと奥様で、素敵な写真ですね。
返信する
光のトンネル点灯 (キティパパ)
2017-11-27 23:10:02
冬ですね、いつ見ても あらいぐまさんも夫婦で楽しそうで暖かいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事