キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

龍作ライブ

2015-10-09 | Weblog

セッションまで♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオン | トップ | 龍作コピーバンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍作ライブ (あられちゃンです。)
2015-10-10 11:14:46
龍作ライブは、いつ聞いてもいいし、のりのりで最高です。U+1F44D私は、震災の時に知り合いました。皆さんは、龍作さんに始めて会ったと思いますけど、曲は、どうですか。いかがでしたか。もし曲いいなと思いましたら、ぜひ応援をしてあげて下さい。宜しくお願いします。
返信する
セション (あられちゃンです。)
2015-10-11 12:51:28
龍作さんとセションは、みんなさんと一緒演奏できるっていいですね。キティパパとてもかっこいいね。笑顔とても良いです。U+270C
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事