キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

災害地から

2018-07-10 | Weblog
今週の仙台駅では災害中からの九州大物産展開催中 
 被災地では時が戻って欲しいと願いたいことか・・・♪自動巻きはたまに腕に着けないと自動停止に・・・過去に戻ってるのだが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘップバ~ン | トップ | ジージーフォ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災唐地から (あらいぐま)
2018-07-12 00:11:32
丸州は、仙台駅前で、物を売ってるですか。今あちらは、大変ですね。亡くなられた人もいてね悲しいですね。仙台駅前で、中止になってるですか。1日も早く、普通の生活に戻ってほしいですね。
返信する
災唐地から (Unknown)
2018-07-12 21:38:14
災唐地・・・悲しいですね、普通の生活がいかに大切か。あらいぐまさんの住んでる山は大丈夫だったですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事