キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

明けましておめで寅

2022-01-01 | Weblog
2022 寅年 明けましておめでとうございます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王 | トップ | 令和4年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらいぐま)
2022-01-05 11:25:15
今年は、家は、喪中ですね。今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あらいぐま)
2022-01-05 11:37:08
今年は、家の旦那さんトラ年。なんですよ。怖いですね。笑い
返信する
Unknown (しょうこ)
2022-01-08 18:04:41
あけおめー
コロナが早く収まって今迄どおりの生活が戻って
来るように!今年も元気で頑張っぺ
返信する
寅旦那 (キティパパ)
2022-01-11 23:12:10
アライグマさんの旦那さんは寅さんなんだ、アライ虎さんに食べられるんでねーが
返信する
しょうこたん (キティパパ)
2022-01-11 23:34:21
明けおめですね 
オミクロンや変異してどこまで行くのか
そうだな早く治まるといいな 頑張ぺし
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事