キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

映画音楽を

2015-10-20 | Weblog

 Sさんはギターをまた始めたいと 池田さんにも勧められ 

  思い出しながら”禁じられた遊び”を弾き

  ・鉄道員 ・ブーベの恋人 ・太陽がいっぱい など映画音楽をやりたいと

    村っ子で一緒にやることで盛り上がった!

 北海道に帰ったカトウさんが里帰りで みんな集まった夜だったとさ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数十年ぶりに | トップ | のど自慢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画音楽 (あられちゃンです。)
2015-10-21 17:22:25
Sさん、昔やってみたいですね。またU+1F3B8を練習して、覚えたらまた面白くって仕方がなくなりますね。そして、フォークの時に参加してほしいとおもいます。楽しみにしてますね。
返信する
サウンドトラック (キティパパ)
2015-10-21 20:42:18
映画音楽は感動するほどいい音楽だらけで 耳に入ってるし、いたずらしてたから またジャンルが増え楽しみ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事