キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

還暦祝いと

2017-09-03 | Weblog
還暦になり北海道へ帰るユーモアに溢れ 皆に慕われる部長の送別会と還暦祝い 
  音楽の話ではいつも深くつきない 千春の大地と大空の中でも♪よろしく~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛弟子 | トップ | ゾウ雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦祝いと (あらいぐま)
2017-09-05 15:31:16
部長さん、還暦になられて、おめでとうございます。皆さんに、祝ってもらい良かったですね。北海道だったですか。今まで、宮城で、一人で居て、仕事に行ってたんですね。寂しいかったんですね。もう北海道に、家族のもとに帰るですね。キティパパさんも、部長さん、居なくなると寂しいですね。部長さん、お疲れさまでした。
返信する
還暦祝いと (キティパパ)
2017-09-06 23:25:01
お疲れさんでした!でもやっぱり居なくなると寂しいな~^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事