キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

久しぶり

2015-10-15 | Weblog

桜さんが久しぶりに池田さんとユニット披露

  ナベさんもシャンソンなどを

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒソヒソ♪ | トップ | 新ユニット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (あられちゃンです。)
2015-10-17 17:08:27
フォークの時に、さくらと池田さんのジュウエット久しぶりにうたを聴いて、とても良かったです。さくらさんの歌が上手ですよね。池田さんの演奏とても良いです。
返信する
さんそん (あられちゃンです。)
2015-10-17 17:15:18
なべさんのサンソンの歌で、キティパパのU+1F3B8を弾いてとても良いです。楽しいかったし、最高でした。
返信する
桜とナベさん (キティパパ)
2015-10-18 11:46:07
歌うまいね^^ ナベさんはシャンソンやカンツオーネなど幅広い飲んでより楽しい!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事